アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
バラと一緒に風に吹かれて
ブログ紹介
2008年2月20日
All About ガイドサイト[ガーデニング]のネットオープンガーデンで、

   Vol.10母の残したバラに魅せられて

というタイトルで紹介して戴きました。
その時に紹介できなかったバラからの不満に答えるため、このブログで我が家で咲いてくれたバラを全て紹介していきたいと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
熱中症でメダカ3匹、どじょう1匹が死んでしまいました (@^^)/~~~
熱中症でメダカ3匹、どじょう1匹が死んでしまいました (@^^)/~~~ スーパー・スターは、地味な場所でも頑張ってくれてマス   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 19:46
消費税アップ、ほんとに大変なことなのに、こんな簡単に決めちゃっていいのかしら。
消費税アップ、ほんとに大変なことなのに、こんな簡単に決めちゃっていいのかしら。 アシュラムは、これが最後かもしれない  植えた場所が悪かったので、葉っぱが落ちてしまったので、冬に鉢に退避します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 07:58
オリンピックのメダルの数、日本ってスゴイですね〜 (^0_0^)
オリンピックのメダルの数、日本ってスゴイですね〜 (^0_0^) ルイーズ・オディエは、「B(ブルボン)」というオールドローズの仲間です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 10:26
光? スマホ? BS? ハイブリッド? ニートにとっては、どれも贅沢品..。
光? スマホ? BS? ハイブリッド? ニートにとっては、どれも贅沢品..。 ブルームーンは、やはり  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 19:11
暑い暑い毎日が続いているけど、まだまだクーラーは入れないぞ!!
暑い暑い毎日が続いているけど、まだまだクーラーは入れないぞ!! アンジェラは、今年も元気だったけど、お隣には、負けてたかも..。     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 10:52
tomokoさんの新しいアルバム、そろそろ聞きたいなぁ〜
tomokoさんの新しいアルバム、そろそろ聞きたいなぁ〜 今年のつるアイスバーグは、頑張りましたよ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 20:18
あのCMは、いつまで犬に頼ってるんだろう…
あのCMは、いつまで犬に頼ってるんだろう… クイーン・エリザベスは、やはり気品がありますね  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 11:10
SMAPって何で歌、歌うんだろう…
SMAPって何で歌、歌うんだろう… ウインチェスター・キャシードラルは、先日の台風でオベリスクが壊れてしまって今は、ブラブラしてます..。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/28 12:49
サッカー中継の解説って、いるのかしら..。
サッカー中継の解説って、いるのかしら..。 今年のグラハム・トーマスも元気  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 18:44
2012年のスタート みんな元気に咲いてくれるとイイだけど。
2012年のスタート みんな元気に咲いてくれるとイイだけど。 カクテルがトップでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 12:24
これで一通り咲き終わりました。次は、9月頃でしょう (V)o¥o(V)
これで一通り咲き終わりました。次は、9月頃でしょう (V)o¥o(V) ダブル・デライトも、ベランダでリハビリして、 やっと復活しそう。 頑張れ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 10:58
まだ、暑い日が続くので庭植えのお礼肥が終わっていません (@^^)/~~~
まだ、暑い日が続くので庭植えのお礼肥が終わっていません (@^^)/~~~ マリア・カラスの色、何度見ても、ため息が出るほど、美しいなぁ〜    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 12:41
今日、やっと鉢植え分のお礼肥が終わりました、ギリギリかな ($・・)/~~~
今日、やっと鉢植え分のお礼肥が終わりました、ギリギリかな ($・・)/~~~ シュペールバルクです。 年々、元気がなくなっていくような気もするけど、 今年も、何とか、開花してくれました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 19:11
サンダンスも存在感、イッパイ (^_-)-☆
サンダンスも存在感、イッパイ (^_-)-☆ サンダンスのフルーティ系の香りが辺りを包んでます  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 13:43
今のところ、この一輪だけ、咲きました..。 (@^^)/~~~
今のところ、この一輪だけ、咲きました..。 (@^^)/~~~ ヴァリエガータ・ディ・ボローニャ 今年のバルコニーにリハビリ組 なぜか、この一輪だけが、咲いただけデス  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 22:15
少し前は、こんな感じでした
少し前は、こんな感じでした 玄関のドアまでに10株がいます  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 21:50
ミスター・リンカーン、スーパー・スター、バレリーナ、アンジェラ登場 (@^^)/~~~
ミスター・リンカーン、スーパー・スター、バレリーナ、アンジェラ登場 (@^^)/~~~ 今年のミスター・リンカーンは、今のところ、この一輪だけデス  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 13:12
今年もこの微妙なグラデーションを見れました (^0_0^)
今年もこの微妙なグラデーションを見れました (^0_0^) ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコです。 未だに、フルスペルで言えず、モナコと言ってます  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 11:51
マルコポーロも、メチャクチャ元気になりました (V)o¥o(V)
マルコポーロも、メチャクチャ元気になりました (V)o¥o(V) 去年は、あまり元気がなかったけど、 今年は、モリモリ葉っぱがいっぱいデス  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 21:21
今年は、ピンク系が華やかデス (^_^)/~
今年は、ピンク系が華やかデス (^_^)/~ はまみらいは、横浜開港150周年を記念して育成されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 21:54
ドフトボルケも、復活、元気に開花してくれました (^_-)-☆
ドフトボルケも、復活、元気に開花してくれました (^_-)-☆ バルコニーでリハビリしたのが良かったみたいデス  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 22:22
アップに耐えるロココ (*^_^*)
アップに耐えるロココ (*^_^*) 今年も、元気イッパイの大輪が溢れてマス  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 20:00
シャルル・ドゥ・ゴールのイイ香りも健在デス (@^^)/~~~
シャルル・ドゥ・ゴールのイイ香りも健在デス (@^^)/~~~ シャルル・ドゥ・ゴールのブルーの香りは、 ほんとにうっとりしてしまいます  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 21:36
グラハム・トーマスは、玄関前に引越ししました (^J^)
グラハム・トーマスは、玄関前に引越ししました (^J^) 去年までは、鉢植えでしたが、 今年は、玄関前の花壇に引っ越して、低く誘引してみました。 とても元気で、たくさん、開花してくれてマス。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 22:09
カトリーヌドゥヌーブも素敵デス (^0_0^)
カトリーヌドゥヌーブも素敵デス (^0_0^) カトリーヌドゥヌーブも、去年は元気がなくて、 もうダメかと思っていたら、 今年は、完全復活してくれました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 22:09
アブラハム・ダービーも、よりデカイです (V)o¥o(V)
アブラハム・ダービーも、よりデカイです (V)o¥o(V) 今年のアブラハム・ダービーは、香りが濃厚デス   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 22:35
リバプール・エコーは、裏庭で頑張ってくれてマス !(^^)!
リバプール・エコーは、裏庭で頑張ってくれてマス !(^^)! リバプール・エコーも、去年より大輪になりそうで、 みんなスゴイ!!   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 22:12
黒真珠は、去年より大輪になりました (ToT)/~~~
黒真珠は、去年より大輪になりました (ToT)/~~~ 花数も多くて大迫力です。   一気に暑くなったせいか、 あっという間にピークを迎えちゃった感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 17:51
今年のウインチェスター・キャシードラルは、花数がスコイです (^0_0^)
今年のウインチェスター・キャシードラルは、花数がスコイです (^0_0^) 本来の白いカップ咲きとピンクの一重咲きもイッパイで、 豪華絢爛といった感じ。  ほんと、スゴイなぁ〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 16:53
ブラックティも、バルコニーでリハビリできました ($・・)/~~~
ブラックティも、バルコニーでリハビリできました ($・・)/~~~ やはり、裏庭では小さい一輪が咲いただけでしたが、 今年は、大輪がいくつも咲きそう   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

バラと一緒に風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる